小説

昨日は何の前触れも無く、小説のようなものを投稿してみた。

自分は、作詞に煮詰まると小説のようなものを書いてイメージを膨らませる場合がある。

昨日はそのペンの進みが良かったので、思い切って作品と呼べるくらいの文章量になるまで仕上げてみた。

作詞は言葉のリズムや響きを意識しないといけない分、色々と制約があって中々仕事が進まないが、小説はそれらを気にしなくて良い分、ズラズラと文字を起こせるから楽しい作業だ。

今後は読み手やBGMなんかもつけて、紙芝居的な動画コンテンツを作りたいなとボンヤリ考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です